4/8 たいようぐみ 花見へGO

今日は、楽しみにしていたお花見に公園へ行きました。

給食の先生が愛情込めて作ったお弁当!

食べ終わったお弁当箱にひらひらと花びらが落ちてきました。

子ども達は、「さくら弁当や―」と嬉しそうでした。