5/27 たいよう組🌞園長先生の運動あそび

金曜日は、園長先生の運動遊びの日です。

夜中降っていた雨もすっかりあがり、気持ちのいい天気のもとグランドで

ぐるぐるリレーをしました。

自分が走っていないときは、お友達を「がんばれー」と大きな声で応援していました。

走り方もたいよう組になってから力強くなり、速く走れるようになった子ども達です。