7/21 たいよう組のとうもろこしの皮むき

ブログ

たいようぐみ とうもろこしの皮むき

今日は、たいようぐみの子どもたちと とうもろこしの皮むきを楽しみました。

年長さんになると、筋力もアップしているのか、みんなむくのが早くて上手!!

「あー黄色が出てきたー」

「このヒゲは、どこに繋がってるんやろ?」

「ヒゲがくさいな~」

「家でお母さんが、皮は全部むかないで料理した方が美味しくなるって言ってたよ♪」

色んな声が飛び交った楽しいクッキングになりました。

明日のおやつで美味しくいただきます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧