12/21 くりすますめにゅー

今日の給食は、くりすますめにゅーでした。

給食の時間、クリスマスの音楽が流れるなかで「レストランみたい」と笑顔でした。

おやつのケーキは自分でディスプレイしてもらいました。

黙々とディスプレイしたあとは、「おいしい!」ととても満足した様子でした。