6/28 せせらぎ組なぎさ組の水やり HOME ブログ ブログ 6/28 せせらぎ組なぎさ組の水やり 今日も「大きくなーれ。」と水やりをしていました。 昨日、収穫したきゅうりは、今日の給食の梅和えに使われていました。 美味しかったかな―。