7/22 おやま組の運動遊び HOME ブログ ブログ 7/22 おやま組の運動遊び 今日は、園長先生の運動遊びの日です。 跳び箱をしました。 まず、走ってきて跳び箱の上にお母さん座りで座ってから 立って端までいってふわりと下に着地します。 みんな、やる気満々で上手にできていました。