11/1 交通安全教室(おやま・たいよう組) HOME ブログ ブログ 11/1 交通安全教室(おやま・たいよう組) 交通安全教室を行ないました。 あいにくの雨ですべて室内で行ないました。 交通安全のDVDを見たあと、警察官のお話しを聞き、実際に横断歩道を渡ると いうことをしました。 子ども達は、真剣な表情で取り組んでいました。