12/21 くりすますめにゅー HOME ブログ ブログ 12/21 くりすますめにゅー 今日の給食は、くりすますめにゅーでした。 給食の時間、クリスマスの音楽が流れるなかで「レストランみたい」と笑顔でした。 おやつのケーキは自分でディスプレイしてもらいました。 黙々とディスプレイしたあとは、「おいしい!」ととても満足した様子でした。