4/8 たいようぐみ 花見へGO HOME ブログ ブログ 4/8 たいようぐみ 花見へGO 今日は、楽しみにしていたお花見に公園へ行きました。 給食の先生が愛情込めて作ったお弁当! 食べ終わったお弁当箱にひらひらと花びらが落ちてきました。 子ども達は、「さくら弁当や―」と嬉しそうでした。