4/12 みんな入学おめでとう! HOME ブログ ブログ 4/12 みんな入学おめでとう! 約束通りたくさんの一年生がランドセルを見せに来てくれました。 卒園して、まだ一か月もたたないのに皆頼もしく思えました。 保育の仕事をするなかで本当に良かったと思える一日でした。 昨日は、中学一年生が来てくれました。 by園長